若干売られ過ぎな気がしました。

一昨日のオープンはユーロ/円が125.92円まで上昇し、若干売られ過ぎな気がしました。


1時間足のローソク足から予測してみると、明らかな上昇傾向が長く続いてから、陰線が明らかな上昇傾向の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星らしきチャートが伺えます。


底値は一目均衡表のクモや50日移動平均が抵抗線として移動しています。


少し前に新値足が陽転したことで天井を維持するかどうか注目されます。


昨日までの経緯から判断すると、こういうチャートは勢いでエントリーをしてみようと。


スローストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏で上昇したことで、上限を試す相場が予測できるでしょう。


こういうチャートは勢いでエントリーをしてみようと。


レートの監視だけはしっかりとやって、FX業者にロスカットを受けないようにポジションをキープしていきます。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。