再び新値足がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むかどうか注意が必要です。

朝のエントリーはUSD/JPYが円まで下落し、その後は円まで買い戻され、多少ロング優勢の展開となりました。


あいかわらず、長期移動平均を天井に高い価格帯で推移していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むかどうか注意が必要です。


終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるか注目されます。


SMAから予想してみると緩やかな上げ状況といえます。


50日平均より短期移動平均線が下で推移しており、どちらの平均線ともに下げ基調です。


先週の実績から判断すると、こういうチャートは勢いでエントリーをしてみようと思いました。


ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺に上昇したが、50SMAのサポートによって力が消えた感があります。


こういうチャートは勢いでエントリーをしてみようと思いました。


これから以降の相場の推移は用心が必要です。


http://fxg.jp/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。