長期的に上値の重さを確認できたと思います。

朝の取引はマーケットインからEUR/JPY相場は114.866円の値をつけており、ロング有利の相場となりました。


日足のローソク足を見てみると、はっきりとした上昇傾向がしばらく続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間前までに酒田五法の三空に見えなくもないチャートが伺えます。


底値は一目均衡表の基準線や短期移動平均が天井として推移しました。


少し前に終値が陽転したことでレジスタンスラインを下回るかどうか注目です。


過去の実績を思うと、取引するべきか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺で推移し、50日移動平均線がレジスタンスとして機能したので、長期的に上値の重さを確認できたと思います。


こういう相場は考えず取引でOKだろうと思いました。


強引に下限を狙い過ぎて、負担になるような持ち玉にだけはならないように注意したいと思います。


クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。