陰転直前です。

朝のマーケットインのポンド円は133.216円の買い価格で、少し売られ過ぎでショート優勢の感がありました。


1時間足のローソク足から予想すると、明らかな下落傾向が少し続いてから、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの明けの明星の様子があります。


20SMAをレジスタンスラインに高値圏で移動していましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。


一目均衡表の基準線を天井に高い水準で移動していますが、少し前に値足が陽転したことで天井を下回るかどうか慎重になっています。


移動平均線で傾向を見てみると明らかな下降トレンド状況と読めます。


50日平均線より10日移動平均線が下部で維持しており、10日移動平均線は下落気味で、50日平均線は明らかな上げ基調です。


今までの成績を考慮すると、そのときは勢いでオーダーをしてみようと思います。


ストキャスで判断すると、50%より下の部分でSDが%Dを上回る間際で、陰転直前です。


そのときは勢いでオーダーをしてみようと思います。


この先以降の為替相場の価格は要注意です。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。