50日移動平均線のレジスタンスによってトレンドが消えた感じがありそうです。

昨夜の取引のエントリーはユーロ/円が高値125.75円まで上昇し、その後は125.75円まで売られ、多少売り時だったのではないかと思いました。


1時間足のローソク足から考えると、緩やかな上昇が少し続いてから、交互に並ぶ陽線と陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三法に見えなくもない兆候が見えます。


少し前にローソク足がデッドクロスしたことでサポートを上回るかどうか慎重になっています。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σを底に底値圏でもみ合いしていますが、再び新値足が陰転したことで、長中期BOX相場の上限が見えてきます。


SMAから予想してみると下降トレンド状況と読めます。


5日平均が50日平均線より上で推移しており、どちらも緩やかな上昇トレンドです


昨日までの実績から判断すると、売買した方が良いか迷います。


ボリンジャーバンドは1σ圏に下落したので、50日移動平均線のレジスタンスによってトレンドが消えた感じがありそうです


そのときはあれこれ心配せずに売買だと。


高値を狙って、含み損になるような持ち玉にはならないように気をつけたいと思います。



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。