長中期ボックス相場の下値が見えてきます。

昨日の取引のエントリーのユーロ円は114.866円で、多少売り時だったのではないかと思いました。


30分足のローソクチャートから考慮してみると、明らかな上昇気味が続いてから、終値が明らかな上昇気味の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間中にに酒田五法のヘッドアンドショルダーに見えなくもない足があります。


新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下値が見えてきます。


底値は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均がレジスタンスとして働いています。


昨日までの経緯から思うと、エントリーするべきか迷いどころです。


ボリンジャーバンドは1σ圏で移動し、短期移動平均線がサポートとして推移したので、短期的に底堅い状況を認識できたと思います。


そのときは考えずエントリーでOKだろうと思いました。


レートのウォッチだけは確実にやって、自動決済を食らわないようにポジションを保ち続けていきます。


FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/


nice!(0) 

FX業者にロスカットを食らわないように持ち玉を保っていきます。

昨日の取引のエントリーはポンドが一時113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、かなり買い時で買い有利の感がありました。


ひきつづき、20日移動平均を底に低い価格帯で移動していましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで底を上回るか注意しています。


あいかわらず、50SMAをサポートに安い水準で移動していましたが、ローソク足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が見えてきます。


SMAから予測すると明らかな上昇にあります。


5日平均線が長期平均線より上部で推移しており、5日平均線は激しい上昇傾向で、長期平均線は緩やかな下落基調です。


過去の経験を考慮すると、考えず売買をしてみようと思います。


ボリンジャーバンドは2σ圏辺りに下落したが、20SMAの天井によって勢いが強くなった印象です。


考えず売買をしてみようと思います。


チャートのウォッチだけは確実にやって、FX業者にロスカットを食らわないように持ち玉を保っていきます。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

デッドクロスの可能性が高そうです。

前回の取引のマーケットインは米ドル/円が一時82.211円まで下落し、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。


長期移動平均を底に安値圏で移動していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の高値が見えてきます。


あいかわらず、20SMAを支持線に安い価格帯で推移していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上限が見えてきます。


単移動平均で兆候を見てみると明らかな下げ状況と考えられます。


30日平均線より短期平均線が下で推移していて、短期平均線は下落気味で、30日平均線ははっきりとした上昇気味です。


先週の結果を考慮すると、取引すべきかどうか迷いどころです。


ストキャスティクスで予想すると、50%より下の価格帯でSDが%Dを上回るところで、デッドクロスの可能性が高そうです。


こういうチャートは悩まず取引で大丈夫だろうと思いました。


それほど含み損がを増えないところで次の機会で決済するつもりです。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

エントリーすべきか迷ってしまいます。

朝の取引のマーケットインはEUR/JPYが高値115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、かなり買い時ではないかと思いました。


少し前に値足が陽転したことで、長中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。


5分足のローソクチャートから判断すると、明らかな上昇傾向が少し続いた後、大きな陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間の中に三空らしき足が見えます。


SMAで兆候を見てみると明らかな下降と見受けられます。


10日平均が長期平均より上部で推移しており、両方とも激しい上昇気味です。


昨日までの結果を考慮すると、エントリーすべきか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは2σ圏に上昇したものの、20日移動平均線のレジスタンスのせいで方向性が消えた印象です。


この相場は反射的にエントリーをしていってみようと。


ひきつづき、20日移動平均を天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、再び終値が陽転したことで、長中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。


朝の取引のEUR/JPYは非常に判断ができないのでしばらくは難しい相場になりそうです。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

少し買われ過ぎで買い有利の感がありました。

朝の取引のオープンはEUR/JPYが一時114.564円まで下落し、少し買われ過ぎで買い有利の感がありました。


5分足のローソクチャートから考慮してみると、緩やかな上げが続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げのようなチャートがあります。


再び新値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持するか注目しています。


あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを抵抗線に高い水準で移動していますが、再び新値足が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか注意が必要です。


過去の経緯を考えると、オーダーするべきかどうか悩みどころです。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏でもみ合って、一目均衡表の薄いクモが抵抗線として移動したので、底堅い展開を確認できました。


この相場は勢いでオーダーをしていこうと思いました。


無理してナンピンを狙い過ぎて、損害になるような建て玉にはならないように注意します。


DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/


nice!(0) 

やや売られ過ぎで買い有利の感がありました。

前の取引のオープンはUSD/JPYが一時82.845円まで上昇し、やや売られ過ぎで買い有利の感がありました。


一目均衡表の薄いクモをレジスタンスに高値圏で移動していましたが、少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスを維持できるかどうか注意しています。


あいかわらず、一目均衡表の転換線を天井に高い水準でもみ合いしていましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。


単移動平均から考えてみると上げ状況といえます。


5日平均線が30日移動平均線より下部で推移していて、5日平均線は明らかな下降気味で、30日移動平均線は上げ気味です。


先週の成績を考えると、オーダーすべきか迷ってしまいます。


ストキャスティクスから考えると、50%より下の水準で%DがSDを越えるところで、デッドクロスの様相です。


とりあえずあれやこれや悩まずオーダーをしてOKだろうと思いました。


ロスカットを受けないように相場の管理だけは確実にやって、ポジションを保っていきます。


【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


nice!(0) 

再び上値を挑む相場が考えられます。

昨夜の取引のエントリーのEUR/JPY相場は114.866円で、かなりショート有利の展開となりました。


長期移動平均を天井に高い水準で移動していますが、値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。


日足のローソクチャートから考慮してみると、上昇傾向がしばらく続いてから、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去3時間中にに下げ三法に見えなくもない様子が伺えます。


移動平均で傾向を確認してみると上げ状況です。


短期平均線が30日平均線より上部で移動していて、短期平均線は緩やかな上昇気味で、30日平均線は激しい下降傾向です。


取引の経緯を思うと、取引するべきかどうか心配になってしまいます。


スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で下落したことで、再び上値を挑む相場が考えられます。


あれこれ考えず取引でOKだろうと。


無理に上限を狙い過ぎて、負債になるような持ち玉にはならないように気をつけようと思います。


サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


nice!(0) 

負担になるような建て玉にだけはならないように注意します。

朝の取引のオープンはEUR/JPYが高値115.203円まで上昇し、やや売られ過ぎではないかと思いました。


少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下限が見えてきます。


日足のローソク足から予想すると、緩やかな下げが続いてから、交互に並ぶ大きい陽線と大きな陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間前までに上げ三法に見えるチャートが伺えます。


SMAでははっきりと下降トレンド状況と考えられます。


短期平均線が長期平均より下部で推移しており、短期平均線は激しい下落気味で、長期平均は激しい上げ基調です。


昨日までの経緯を思うと、オーダーした方が良いかどうか心配になってしまいます。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りでもみ合って、50SMAが支持線として機能したことで、上値が重い展開を確認できたと思います。


とりあえず反射的にオーダーだと。


強引にナンピンを狙って、負担になるような建て玉にだけはならないように注意します。


マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html


nice!(0) 

過去4時間の中に下げ三法に見えなくもないひげが見えます。

朝のオープンは米ドル/円が82.211円まで下落し、少し買われ過ぎな気がしました。


再び新値足が陰転したことで底を突破できるかどうか慎重になっています。


5分足のローソク足から考慮してみると、明らかな下落気味が続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間の中に下げ三法に見えなくもないひげが見えます。


単移動平均で傾向を確認してみると緩やかな上げ状況にあります。


50日平均線より10日移動平均線が下で推移していて、10日移動平均線は明らかな下落基調で、50日平均線は明らかな上げ基調です。


あいかわらず、50SMAをサポートラインに安い水準でもみ合いしていますが、再びローソク足が陰転したことで、長中期ボックス相場の上値が見えてきます。


自動決済を受けないようにチャートのウォッチだけはしっかりやって、建て玉を保ち続けていきます。


FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/


nice!(0) 

長期的に上値の重さを確認できたと思います。

朝の取引はマーケットインからEUR/JPY相場は114.866円の値をつけており、ロング有利の相場となりました。


日足のローソク足を見てみると、はっきりとした上昇傾向がしばらく続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間前までに酒田五法の三空に見えなくもないチャートが伺えます。


底値は一目均衡表の基準線や短期移動平均が天井として推移しました。


少し前に終値が陽転したことでレジスタンスラインを下回るかどうか注目です。


過去の実績を思うと、取引するべきか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺で推移し、50日移動平均線がレジスタンスとして機能したので、長期的に上値の重さを確認できたと思います。


こういう相場は考えず取引でOKだろうと思いました。


強引に下限を狙い過ぎて、負担になるような持ち玉にだけはならないように注意したいと思います。


クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。