マネーパートナーズってどうなの?

昨夜はマーケットインからポンド相場は133.216円の値をつけており、かなり買われ過ぎではないかと思いました。


30分足のローソクチャートから考えると、下降トレンドが続いた後、終値が下降トレンドの中心付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間中にに宵の明星に見えなくもない兆候が伺えます。


少し前に値足が陰転したことで支持線を越えるかどうか注目されます。


短期移動平均線をサポートに低い水準でもみ合いしていますが、少し前にローソク足が陰転したことで、長いレンジ相場の天井が見えてきます。


取引の成績から思うと、そのときは勢いでオーダーをして問題ないと思いました。


ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りでもみ合って、短期移動平均線が抵抗線として働いたので、一時的に上値の重さを認識できました。


そのときは勢いでオーダーをして問題ないと思いました。


証券会社に自動決済を食らわないようにレートの管理だけはきちっとやって、ポジションを保持していきます。


マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/


nice!(0) 

FX法人口座

前回の取引はマーケットインからポンド/円相場は133.216円の値をつけており、かなりロング優勢の展開となりました。


あいかわらず、一目均衡表の転換線をレジスタンスに高い価格帯で移動していますが、終値がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下値が見えてきます。


日足のローソク足では、明らかな下降が少し続いた後、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去1時間前までに酒田五法の三兵に見えるひげが見えます。


移動平均で兆候を確認してみると明らかな暴騰と考えられます。


50日移動平均線より5日平均が上部で推移していて、どちらの移動平均線とも上げ基調です。


取引の実績から思うと、売買した方が良いかどうか心配になってしまいます。


ストキャスティクスで考えると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、また下限を挑むチャートが高まってきそうです。


こういう相場は強気で売買をして問題ないだろうと。


終値がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。


来週以降のレートの価格は注意が必要です。


FX法人口座
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


nice!(0) 

マネーパートナーズ

朝のエントリーはUSD/JPYが一時82.211円まで下落し、少し買われ過ぎな気がしました。


少し前に終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか慎重になっています。


5分足のローソク足から予想してみると、緩やかな上昇気味が続いてから、終値が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に酒田五法の三空に見えなくもない様子が伺えます。


移動平均から予想するとはっきりと上昇と読めます。


50日移動平均線より短期移動平均線が下で移動しており、どちらの移動平均線ともはっきりとした下降トレンドです。


過去の実績を考慮すると、取引すべきか迷います。


スローストキャスから判断すると、50%以下の辺りで%DがSDを交差する瞬間で、デッドクロス直前です。


強気で取引をしてみようと思います。


ロスカットされないように相場の監視だけはしっかりやって、ポジションを持ち続けていきます。


マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

サクソバンクFX

昨日の取引のオープンのユーロ円は114.866円の買い価格で、多少買われ過ぎな気がしました。


再び終値が陽転したことで、中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。


30分足のローソクチャートから判断すると、緩やかな下降が長く続いた後、陰線が緩やかな下降の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの明けの明星らしきひげがあります。


移動平均線で兆候を確認してみると激しい上昇状態にあります。


10日平均が50日移動平均線より下部で推移していて、10日平均は激しい下降トレンドで、50日移動平均線は明らかな上昇トレンドです。


少し前に値足が陽転したことで抵抗線を維持するかどうか要注意です。


自動決済されないようにチャートの管理だけはしっかりやって、ポジションを保持していきます。


サクソバンクFX
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


nice!(0) 

ポジションを保っていきます。

昨日の取引のエントリーはUSD/JPYが一時高値82.845円まで上昇し、その後は82.211円まで売られ、売られ過ぎの感がありました。


ひきつづき、50SMAをレジスタンスに高値圏でもみ合いしていましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が視野に入ってきます。


1時間足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな下げがしばらく続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と大きな陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間以内に酒田五法の三兵に見えるチャートが伺えます。


単移動平均で傾向を見てみると明らかな上昇相場と考えられます。


50日平均より短期平均が上で維持していて、短期平均は激しい上昇気味で、50日平均は激しい下降基調です。


終値が陽転したことで天井を維持するか注目しています。


FX会社に自動決済されないようにチャートの監視だけは堅実にやって、ポジションを保っていきます。


クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html


nice!(0) 

30日平均は緩やかな下降基調です。

前回の取引のマーケットインは米ドル/円が一時82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、やや売り時だったのではないかと思いました。


少し前に終値がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の上値が見えてきます。


日足のローソクチャートから予測すると、緩やかな下落気味が続いてから、陰線が緩やかな下落気味の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去2時間中にに酒田五法の赤三兵のようなチャートがあります。


移動平均線から判断してみると暴騰状況と読めます。


5日平均が30日平均より上で維持していて、5日平均は緩やかな上昇気味で、30日平均は緩やかな下降基調です。


今までの結果を考えると、今回は強気で取引をして大丈夫だろうと思います。


スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で上昇しているものの、底値を狙う相場が見えてきました。


今回は強気で取引をして大丈夫だろうと思います。


あまり損失がを増えないように早々に決済するつもりです。


マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html


nice!(0) 

長期移動平均線ははっきりとした下げ気味です。

昨日のオープンはUSD/JPYが一時安値82.211円まで下落し、三川を示して判断しづらいローソク足を形成しました。


日足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな上昇が長く続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間の中に酒田五法の黒三兵に見える様子があります。


あいかわらず、一目均衡表の遅行線を底に安い水準で移動していますが、少し前に値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。


あいかわらず、一目均衡表の遅行線をサポートラインに低い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陰転したことでサポートラインを越えるか注意が必要です。


移動平均で様子を確認してみると緩やかな下降トレンド相場と見受けられます。


短期平均線が長期移動平均線より上で推移しており、短期平均線は上昇トレンドで、長期移動平均線ははっきりとした下げ気味です。


今までの経緯を思うと、このチャートはあれやこれや心配せずにエントリーをしてみようと思います。


ストキャスティクスから予測すると、売られ過ぎ圏は推移したことで、下値を挑む可能性が高まってくると思います。


このチャートはあれやこれや心配せずにエントリーをしてみようと思います。


無理してナンピンを狙って、負担になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。


マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/


nice!(0) 

20日平均線は激しい下落傾向です。

前の取引のオープンはポンド円が一時113.766円まで上昇し、多少買い時だったのではないかと思いました。


ひきつづき、50SMAを抵抗線に高値圏でもみ合いしていますが、再びローソク足が陽転したことで、長中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。


少し前に値足が陽転したことでレジスタンスを下回るかどうか注意が必要です。


移動平均で様子を確認してみるとはっきりと暴騰と読めます。


20日平均線より短期平均が上で維持しており、短期平均は明らかな上げ気味で、20日平均線は激しい下落傾向です。


過去の成績から思うと、このチャートは強気でエントリーだと思います。


スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏は下落したことで、引き続き上限を挑むチャートが見えてきそうです。


このチャートは強気でエントリーだと思います。


元手資金管理だけはしっかりとやって、自動決済を受けないように建て玉を保っていきます。


《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp


nice!(0) 

やや買い時の感がありました。

昨日の取引のマーケットインはポンド円が一時高値113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、やや買い時の感がありました。


日足のローソクチャートを確認してみると、下落傾向がしばらく続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間の中に赤三兵の兆候があります。


再び終値が陰転したことで、長いBOX相場の高値が見えてきます。


少し前に値足が陰転したことで支持線を突破できるかどうか注目されます。


過去の経緯を考慮すると、オーダーした方が良いか心配になってしまいます。


スローストキャスでは、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たローソク足の始値が売買の機会です。


とりあえずあれこれ心配せずにオーダーをしてみようと思いました。


この先以降の相場の動向は注意が必要です。


【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


nice!(0) 

陰転直前です。

朝のマーケットインのポンド円は133.216円の買い価格で、少し売られ過ぎでショート優勢の感がありました。


1時間足のローソク足から予想すると、明らかな下落傾向が少し続いてから、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの明けの明星の様子があります。


20SMAをレジスタンスラインに高値圏で移動していましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。


一目均衡表の基準線を天井に高い水準で移動していますが、少し前に値足が陽転したことで天井を下回るかどうか慎重になっています。


移動平均線で傾向を見てみると明らかな下降トレンド状況と読めます。


50日平均線より10日移動平均線が下部で維持しており、10日移動平均線は下落気味で、50日平均線は明らかな上げ基調です。


今までの成績を考慮すると、そのときは勢いでオーダーをしてみようと思います。


ストキャスで判断すると、50%より下の部分でSDが%Dを上回る間際で、陰転直前です。


そのときは勢いでオーダーをしてみようと思います。


この先以降の為替相場の価格は要注意です。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。