サクソバンクFX

昨日の取引のオープンのユーロ円は114.866円の買い価格で、多少買われ過ぎな気がしました。


再び終値が陽転したことで、中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。


30分足のローソクチャートから判断すると、緩やかな下降が長く続いた後、陰線が緩やかな下降の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの明けの明星らしきひげがあります。


移動平均線で兆候を確認してみると激しい上昇状態にあります。


10日平均が50日移動平均線より下部で推移していて、10日平均は激しい下降トレンドで、50日移動平均線は明らかな上昇トレンドです。


少し前に値足が陽転したことで抵抗線を維持するかどうか要注意です。


自動決済されないようにチャートの管理だけはしっかりやって、ポジションを保持していきます。


サクソバンクFX
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。