陰転直前です。

朝のマーケットインのポンド円は133.216円の買い価格で、少し売られ過ぎでショート優勢の感がありました。


1時間足のローソク足から予想すると、明らかな下落傾向が少し続いてから、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの明けの明星の様子があります。


20SMAをレジスタンスラインに高値圏で移動していましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。


一目均衡表の基準線を天井に高い水準で移動していますが、少し前に値足が陽転したことで天井を下回るかどうか慎重になっています。


移動平均線で傾向を見てみると明らかな下降トレンド状況と読めます。


50日平均線より10日移動平均線が下部で維持しており、10日移動平均線は下落気味で、50日平均線は明らかな上げ基調です。


今までの成績を考慮すると、そのときは勢いでオーダーをしてみようと思います。


ストキャスで判断すると、50%より下の部分でSDが%Dを上回る間際で、陰転直前です。


そのときは勢いでオーダーをしてみようと思います。


この先以降の為替相場の価格は要注意です。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

短期レンジ相場の下値が見えてきます。

昨夜の取引のエントリーはポンド円が113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。


5分足のローソクチャートを見てみると、下落傾向がしばらく続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間中にに三空叩き込みのようなチャートがあります。


ひきつづき、20SMAを天井に高い価格帯でもみ合いしていましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下値が見えてきます。


下値は一目均衡表の薄いクモや50SMAが天井として移動しています。


昨日までの経緯を思うと、今回はあーだこーだ心配せずに取引をしてみようと思います。


スローストキャスから考えると、売られ過ぎ圏は下落しているものの、さらに天井を試す機会が考えられます。


今回はあーだこーだ心配せずに取引をしてみようと思います。


あまりFX会社にロスカットされないうちにタイミングを図って決済します。


フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/


nice!(0) 

どちらの移動平均線とも明らかな上げ基調です。

一昨日のオープンは米ドル/円が安値82.211円まで下落し、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。


上値は一目均衡表の基準線や20SMAがサポートラインとして機能しました。


少し前にローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るかどうか注意が必要です。


移動平均で兆候を確認してみると緩やかな下降トレンド状態です。


20日平均より短期平均線が上で維持していて、どちらの移動平均線とも明らかな上げ基調です。


過去の結果から考えると、エントリーした方が良いかどうか悩んでしまいます。


ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に割り込んだので、50日移動平均線のレジスタンスのせいで力が弱まった印象がありそうです。


このチャートは反射的にエントリーをしてOKだろうと思います。


資金の管理だけは確実にやって、FX会社に自動決済を食らわないように建て玉を保持していきます。


FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/


nice!(0) 

やや売り時でショート有利の感がありました。

朝のマーケットインのEUR/JPY相場は114.866円で、やや売り時でショート有利の感がありました。


あいかわらず、20日移動平均をレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。


値足が陽転したことで、短期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。


SMAで様子を確認してみるとはっきりと暴騰と見受けられます。


50日移動平均線より短期平均線が下部で推移していて、短期平均線ははっきりとした下落基調で、50日移動平均線は激しい上昇基調です。


取引の実績を思うと、この相場はあれやこれや考えずエントリーだと思います。


ストキャスを見ると、売られ過ぎ圏は推移したものの、再び底値を狙う可能性が予想できるでしょう。


この相場はあれやこれや考えずエントリーだと思います。


朝のEUR/JPY相場は判断が難しいので今月は難しいマーケットになりそうです。


クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html


nice!(0) 

どちらの平均線も激しい下降気味です。

昨夜のオープンはユーロが一時115.203円まで上昇し、やや売り時でロング優勢の感がありました。


終値がデッドクロスしたことで底を突破するか注意しています。


少し前に終値がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の高値が見えてきます。


単移動平均で様子を見てみると明らかな上昇トレンド状態と考えられます。


30日平均より10日平均線が下で推移していて、どちらの平均線も激しい下降気味です。


昨日までの結果から考慮すると、エントリーすべきかどうか心配になります。


ストキャスから判断すると、50%以下で陰転しているので、陰転して、その次に出たローソクの始値が売買のタイミングです。


そのときは強気でエントリーだと思います。


この先以降の為替チャートの推移は要注意です。


FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/


nice!(0) 

少し前に新値足が陽転したことで天井を下回るか注目しています。

朝の取引のエントリーのユーロ/円相場は114.866円で、少し買い時でショート優勢の感がありました。


少し前に新値足が陽転したことで、長中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。


ひきつづき、一目均衡表の基準線を天井に高い価格帯で移動していましたが、少し前に新値足が陽転したことで天井を下回るか注目しています。


単移動平均で兆候を見てみると暴騰相場といえます。


短期平均線が30日平均より下部で推移しており、短期平均線ははっきりとした下げ基調で、30日平均は明らかな上昇トレンドです。


過去の結果から判断すると、今回はあれこれ悩まず取引をしていってみようと思います。


スローストキャスから予想すると、50%以下の水準でSDが%Kを下回るところで、陰転がもうすぐきそうです。


今回はあれこれ悩まず取引をしていってみようと思います。


朝の取引のユーロ/円相場は少し予想ができないのでしばらくは穏やかな展開になりそうです。


FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/


nice!(0) 

長中期ボックス相場の下値が見えてきます。

昨日の取引のエントリーのユーロ円は114.866円で、多少売り時だったのではないかと思いました。


30分足のローソクチャートから考慮してみると、明らかな上昇気味が続いてから、終値が明らかな上昇気味の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間中にに酒田五法のヘッドアンドショルダーに見えなくもない足があります。


新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下値が見えてきます。


底値は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均がレジスタンスとして働いています。


昨日までの経緯から思うと、エントリーするべきか迷いどころです。


ボリンジャーバンドは1σ圏で移動し、短期移動平均線がサポートとして推移したので、短期的に底堅い状況を認識できたと思います。


そのときは考えずエントリーでOKだろうと思いました。


レートのウォッチだけは確実にやって、自動決済を食らわないようにポジションを保ち続けていきます。


FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/


nice!(0) 

FX業者にロスカットを食らわないように持ち玉を保っていきます。

昨日の取引のエントリーはポンドが一時113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、かなり買い時で買い有利の感がありました。


ひきつづき、20日移動平均を底に低い価格帯で移動していましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで底を上回るか注意しています。


あいかわらず、50SMAをサポートに安い水準で移動していましたが、ローソク足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が見えてきます。


SMAから予測すると明らかな上昇にあります。


5日平均線が長期平均線より上部で推移しており、5日平均線は激しい上昇傾向で、長期平均線は緩やかな下落基調です。


過去の経験を考慮すると、考えず売買をしてみようと思います。


ボリンジャーバンドは2σ圏辺りに下落したが、20SMAの天井によって勢いが強くなった印象です。


考えず売買をしてみようと思います。


チャートのウォッチだけは確実にやって、FX業者にロスカットを食らわないように持ち玉を保っていきます。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

デッドクロスの可能性が高そうです。

前回の取引のマーケットインは米ドル/円が一時82.211円まで下落し、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。


長期移動平均を底に安値圏で移動していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の高値が見えてきます。


あいかわらず、20SMAを支持線に安い価格帯で推移していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上限が見えてきます。


単移動平均で兆候を見てみると明らかな下げ状況と考えられます。


30日平均線より短期平均線が下で推移していて、短期平均線は下落気味で、30日平均線ははっきりとした上昇気味です。


先週の結果を考慮すると、取引すべきかどうか迷いどころです。


ストキャスティクスで予想すると、50%より下の価格帯でSDが%Dを上回るところで、デッドクロスの可能性が高そうです。


こういうチャートは悩まず取引で大丈夫だろうと思いました。


それほど含み損がを増えないところで次の機会で決済するつもりです。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

エントリーすべきか迷ってしまいます。

朝の取引のマーケットインはEUR/JPYが高値115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、かなり買い時ではないかと思いました。


少し前に値足が陽転したことで、長中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。


5分足のローソクチャートから判断すると、明らかな上昇傾向が少し続いた後、大きな陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間の中に三空らしき足が見えます。


SMAで兆候を見てみると明らかな下降と見受けられます。


10日平均が長期平均より上部で推移しており、両方とも激しい上昇気味です。


昨日までの結果を考慮すると、エントリーすべきか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは2σ圏に上昇したものの、20日移動平均線のレジスタンスのせいで方向性が消えた印象です。


この相場は反射的にエントリーをしていってみようと。


ひきつづき、20日移動平均を天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、再び終値が陽転したことで、長中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。


朝の取引のEUR/JPYは非常に判断ができないのでしばらくは難しい相場になりそうです。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。