長期平均線は下降トレンドです。

昨日の取引のマーケットインのユーロ円は112.1円で、かなり売り時の感がありました。


高値は一目均衡表の遅行線や50SMAが底として動いています。


あいかわらず、50SMAを支持線に安値圏で移動していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の上限が見えてきます。


単移動平均から予想すると緩やかな下落にあります。


10日平均が長期平均線より上部で推移しており、10日平均ははっきりとした上昇基調で、長期平均線は下降トレンドです。


今までの成績から考慮すると、売買した方が良いか迷いどころです


スローストキャスを見ると、50%以上の部分で%Dが%Kをクロスするところで、ゴールデンクロスが目前です


こういうチャートはあーだこーだ悩まず売買をしてみようと思います。


チャートの監視だけは堅実にやって、FX会社に自動決済されないように建て玉を保っていきます。


【FX比較】外為を始めるならFXの殿堂


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。