少し買われ過ぎで買い有利の感がありました。

朝の取引のオープンはEUR/JPYが一時114.564円まで下落し、少し買われ過ぎで買い有利の感がありました。


5分足のローソクチャートから考慮してみると、緩やかな上げが続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げのようなチャートがあります。


再び新値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持するか注目しています。


あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを抵抗線に高い水準で移動していますが、再び新値足が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか注意が必要です。


過去の経緯を考えると、オーダーするべきかどうか悩みどころです。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏でもみ合って、一目均衡表の薄いクモが抵抗線として移動したので、底堅い展開を確認できました。


この相場は勢いでオーダーをしていこうと思いました。


無理してナンピンを狙い過ぎて、損害になるような建て玉にはならないように注意します。


DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。