また下値を挑む相場が高まってきそうです。

一昨日のマーケットインのEUR/JPYは111.73円の売り価格で、やや売り時でロング有利の感がありました。


ひきつづき、50SMAをサポートに低い水準で推移していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の天井が見えてきます。


30分足のローソク足から予測してみると、緩やかな下落気味が少し続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間以内に酒田五法の上げ三法に見える兆候が見えます。


移動平均で傾向を見てみると激しい下降状況です。


50日移動平均線より10日平均線が上部で維持していて、10日平均線は緩やかな上昇傾向で、50日移動平均線ははっきりとした下落気味です。


先週の成績から判断すると、こういうチャートは強気で取引をして大丈夫だろうと思います。


スローストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏は下落し、また下値を挑む相場が高まってきそうです。


こういうチャートは強気で取引をして大丈夫だろうと思います。


底値を狙って、負担になるような持ち玉にだけはならないように気をつけようと思います。


FXならこちら


nice!(0) 

長期平均線は下降トレンドです。

昨日の取引のマーケットインのユーロ円は112.1円で、かなり売り時の感がありました。


高値は一目均衡表の遅行線や50SMAが底として動いています。


あいかわらず、50SMAを支持線に安値圏で移動していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の上限が見えてきます。


単移動平均から予想すると緩やかな下落にあります。


10日平均が長期平均線より上部で推移しており、10日平均ははっきりとした上昇基調で、長期平均線は下降トレンドです。


今までの成績から考慮すると、売買した方が良いか迷いどころです


スローストキャスを見ると、50%以上の部分で%Dが%Kをクロスするところで、ゴールデンクロスが目前です


こういうチャートはあーだこーだ悩まず売買をしてみようと思います。


チャートの監視だけは堅実にやって、FX会社に自動決済されないように建て玉を保っていきます。


【FX比較】外為を始めるならFXの殿堂


nice!(0) 

陽転直前です。

昨夜の取引のオープンはポンド円が一時安値131.35円まで下落し、買われ過ぎの感がありました。


新値足が陽転したことでレジスタンスラインを下回るかどうか要注意です。


ひきつづき、50SMAを天井に高い水準でもみ合いしていましたが、新値足が陽転したことで、短期ボックス相場の下値が見えてきます。


移動平均で様子を確認してみると緩やかな下落状態です。


5日移動平均線が長期平均線より上部で推移していて、どちらの移動平均線ともに緩やかな上昇傾向です


取引の結果から思うと、あれやこれや考えず取引をしてみようと思います。


スローストキャスティクスから判断すると、50%より上の辺りで%Kが%Dを交差する直前で、陽転直前です。


あれやこれや考えず取引をしてみようと思います。


FX会社にロスカットを食らわないようにレートの監視だけは確実にやって、建て玉を保っていきます


【FX比較】http://www.dendou.jp/fx/


nice!(0) 

過去5時間の中に酒田五法で言うところの下げ三法に見えなくもないチャートがあります。

昨日の取引のオープンのポンド/円相場は130.29円で、売り時ではないかと思いました。


上限は一目均衡表の基準線や長期移動平均線が支持線として推移しました。


5分足のローソク足から判断してみると、明らかな暴騰が続いてから、交互に並ぶ大陽線と大きな陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの下げ三法に見えなくもないチャートがあります。


移動平均線から予測するとはっきりと上昇状況にあります。


10日平均が30日平均線より下部で移動していて、10日平均は緩やかな下げ気味で、30日平均線は激しい上昇気味です


あいかわらず、一目均衡表の基準線を支持線に安い価格帯で移動していましたが、値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。


証券会社に自動決済を食らわないように残金管理だけはしっかりやって、ポジションをキープしていきます。


【FX比較】FXの殿堂は詳細なFX会社情報が満載のFX比較サイトです.


nice!(0) 

どちらの移動平均線ともに明らかな下降傾向です。

一昨日のオープンはGBP/JPYが一時130.54円まで上昇し、その後は128.26円まで売られ、宵の明星を示して予想しやすいローソクチャートを形成しました。


再び新値足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上値が視野に入ってきます。


30分足のローソクチャートから予想すると、上昇傾向が続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げらしき兆候があります。


移動平均線で様子を確認してみると明らかな上昇トレンド状態と読めます。


20日平均より短期平均が下で移動していて、どちらの移動平均線ともに明らかな下降傾向です


昨日までの経験を判断すると、エントリーした方が良いかどうか悩んでしまいます


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りに突き抜けたものの、短期移動平均線のサポートラインのせいで方向性が消えた印象がありそうです。


今回はあれこれ考えずエントリーだと思います。


明日以降の為替チャートの推移は要注意です。


【FX比較】FXならFX比較をしっかり検討して賢く口座開設しよう.


nice!(0) 

30日移動平均線は激しい下降基調です。

朝の取引のオープンはUSD/JPYが高値90.54円まで上昇し、上げ三法を示して稀有なチャートを形成しました。


下値は一目均衡表の遅行線や短期移動平均が抵抗線として働いています。


あいかわらず、長期移動平均を天井に高値圏でもみ合いしていますが、終値がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の底値が見えてきます。


単移動平均から予想してみるとはっきりと下降トレンドと読めます。


10日平均が30日移動平均線より上で移動していて、10日平均は上げ気味で、30日移動平均線は激しい下降基調です。


今までの実績を判断すると、こういうチャートは考えず売買だと思いました


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りに上昇したが、一目均衡表の基準線のレジスタンスのせいで方向性が強まった様子です


こういうチャートは考えず売買だと思いました。


証拠金の管理だけはしっかりとやって、自動決済されないようにポジションを持ち続けていきます。


FXとは


nice!(0) 

負担になるような持ち玉にはならないように注意しようと思います。

昨夜の取引のマーケットインのユーロ相場は115.73円の買い価格で、売られ過ぎではないかと思いました。


上値は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均線がサポートとして機能しています。


日足のローソク足から予測すると、明らかな下げが続いてから、終値が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去5時間中にに三川のような様子が伺えます。


SMAで傾向を見てみると明らかな下落状況と考えられます。


50日平均より短期平均が上で維持しており、どちらの平均線も激しい上げ基調です


今までの実績から判断すると、この相場はあーだこーだ考えず売買をして大丈夫だと。


ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺に突破したので、短期移動平均線の抵抗線のせいでトレンドを失った印象があります。


この相場はあーだこーだ考えず売買をして大丈夫だと。


一目均衡表の薄いクモを底に低い水準でもみ合いしていましたが、終値が陰転したことで短いレンジ相場の上限が視野に入ってきます


下手にナンピンを意識しすぎて、負担になるような持ち玉にはならないように注意しようと思います。



nice!(0) 

エントリーした方が良いかどうか悩みどころです。

昨日はエントリーからポンド相場は142.61円の値をつけており、かなり売られ過ぎではないかと思いました。


30分足のローソク足では、はっきりとした下降基調が長く続いてから、終値がはっきりとした下降基調の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法の三空叩き込みらしき兆候が見えます。


あいかわらず、20日移動平均線を底に底値圏で移動していますが、再び終値がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の天井が見えてきます。


ひきつづき、一目均衡表の薄いクモを底に安い価格帯で推移していますが、値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の上限が視野に入ってきます


今までの実績を思うと、エントリーした方が良いかどうか悩みどころです


ストキャスティクスで予想すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その後のチャート足の始値がエントリーの機会です。


こういう相場は勢いでエントリーをしてみようと思いました。


今後以降のレートの動向は注意が必要です。



nice!(0) 

陰転がもうすぐきそうです。

前回の取引のマーケットインの米ドル円は94.48円で、少し売り時だったのではないかと思いました。


値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを割り込むかどうか注目です。


少し前に値足が陽転したことで、短いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。


移動平均線から予測すると下げと読めます。


50日平均より10日移動平均線が下部で移動しており、両平均線ともに緩やかな下降傾向です。


昨日までの成績を思うと、そのときは勢いで売買でいってみようと思います。


ストキャスティクスから判断すると、50%以下の部分で%Dが%Kをクロスする瞬間で、陰転がもうすぐきそうです。


そのときは勢いで売買でいってみようと思います。


FX会社にロスカットを食らわないように相場の監視だけは確実にやって、建て玉を保っていきます。



nice!(0) 

多少売られ過ぎな気がしました。

一昨日のマーケットインはユーロが一時125.91円まで上昇し、多少売られ過ぎな気がしました。


ローソク足が陽転したことで、長中期BOX相場の安値が見えてきます。


一目均衡表の転換線を天井に天井圏でもみ合いしていますが、再び終値が陽転したことで天井を割り込むかどうか慎重になっています。


移動平均から判断するとはっきりと下降トレンド状況と見受けられます。


短期平均線が長期平均より下部で移動しており、両平均線とも緩やかな下降気味です


先週の実績から判断すると、エントリーするべきかどうか悩んでしまいます。


ストキャスから考えると、50%以下の辺りで%DがSDを交差するところで、陰転直前です。


このチャートはあれやこれや考えずエントリーだと。


相場の監視だけは確実にやって、FX業者にロスカットを受けないように持ち玉を保ち続けていきます



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。